【2022】クリスマスプレゼント特集

fucopy絶対届くプレゼント口コミ通販サイト!信用第一、高品質、最低価格保証!

2020年08月

これが「B」マークの消滅の始まりですか?


Balenciaga(バレンシアガ)のクリエイティブディレクターDemna Gvasaliaはこのブランドのために4年余りのハンドバックを設計し、いくつかの変なハンドバックを設計したことで有名である。派手なイケアのショッピングバッグのトートバッグと、あらかじめ落書きされているシティバッグがある。数シーズン前、Gvasaliaはこのブランドの全く新しい全ロゴ——すべての審美性を発表したが、その太字のため忘れられない。


最近のGvasaliaは、彼のデザインにロゴの要素を弱めたが、新しい輪郭にはまだブランドがついている。バレンシアガ スニーカー サンドバッグを例にとると、デザインは比較的清潔であるが、独特の形状のほか、サスペンションの「B」マークのハードウェアを特徴としている。

パリ・セガのブランドバッグはすでにファッションの人々の主要な制品になって、しかし多くはかつてこのブランドのバッグを好きな人(こんにちは、都市のバッグの愛好家!)Gvasaliaのタグ駆動方向はすでに避けられている。標識疲労は実際に存在する現象であり、一部の消費者はすでにこのような現象を長く感じているにもかかわらず、パリ・セガの最新のバッグは、Gvasalia自身もこのような感じがあることを表明している。パリセチアのGhostバッグはSS20のために設計された新しいバッグで、なめらかな輪郭を持っていて、ほとんどブランドの特色がありません。この名前自体はこのブランドの伝統的な審美の1種の発揮のようで、ここで大胆なBあるいはパリセーズの標識が見えなくて、1つの友好的な幽霊に似ます。

昨年10月、同ブランドのSS20ファッションショーのtステージで初めて発見された。ファンはすぐにこの目を引く新しいデザインに惹かれ、今で言う「ゴーストバッグ」。世界の最新ファッションやコレクションをはじめその構造形状の特徴は1つの短さ、肩ベルトの調節、1つの小皮弁閉鎖とアコーディオンgusseted両側である。全体的なデザインは清潔でリラックス感があり、クールな女の子、レトロな雰囲気を持っています。

ゴーストバッグは、いくつかの異なる反復で、なめらかな中性皮革から、輝く異国効果の皮革まで。このデザインは,我々が過去数年間に見たパリセーズのデザインとは大きく異なっており,Gvasalia全体のビジョンや消費者ニーズが変わる可能性があることを示している。もっとパリセーズの新しいバッグを見て、私達にあなたの考えを知っている!


エルサホスク
ここでは、トップのハイアー、出発、プロモーション、および週の新しい表現です!
1 .エルサホスクは、現在CAAによって代表されます。
2 .メレジスKopitレヴィエンは、カルティエ指輪 現在ニューヨークタイムズでCEOです。
3 .ジアンフランコGanangeliは、メゾンMargielaの現在最高経営責任者です。
4 .タペストリーCEOジェイドZeitlinは辞任した。
5 .バリ島バレット、女性の製品宇宙のクリエイティブディレクター、エルメスで設計されています。
6 .エレンSultzは、現在賃貸料の主任役員です。
7。ラリーSteinbergは現在、レンタカーのランウェイのチーフ技術役員です。
8 .エイミーMontagneは、現在ナイキの男性の副大統領とゼネラルマネージャーです。
9 .Whitney Malkielは、現在ナイキの女性の副社長兼ゼネラルマネージャーです。
10 .McCallesterダウナーは、現在Nikeで子供の副大統領とゼネラルマネージャーです。
11 .エド記録は、現在ハドソン湾の最高財務責任者です。
プラス!
12 .ZO - Hiの代理店は現在、Sophie thealletと彼女のパートナーのスティーブ・フランソワによる新ブランドのルーム502です。
13 .TCSは現在、象徴的なロンドンを表しています。
14章リネットNicole広報は現在メディア関係とウィリアムGaunitz、ネックレス特集メディアのためのWTSと影響者関係のためにSuperfastを表しています。
15 .Leapfrog PRは現在パメラMunsonを表しています。
16章Wetherlyグループは現在ルジーンとエミリーHeatheを表しています。
17章PR研究室広報は、現在INEXギアを代表しています。
メールでお問い合わせくださいあなたが将来の毎日のメディアに含まれていたいならば。

↑このページのトップヘ

シュプリーム 偽物 supreme スーパーコピー シュプリーム スーパーコピー シュプリーム コピー おすすめ