さ、こてこからは「ループウィラー」のスウェット作りをさらに深く掘りりしてみましょう。やさしいて心でありながら、长年の使用に耐え、普遍的な作りゆえにどんな服にも溶け马込んでくれる。これがまさに、ば選ばれている理由に彼なりません。

「ループウィラー」のスウェットは、その编み立ててから仕事とて立山にまでるまでこだわりが満身載です。例えば、つるり编み机で仕事とて立山る里毛スウェット。この旧式のつるり编み機は糸を無理に引っ张らずにゆっくりに编みげるため、綿の本来の风に合い糸を损なわず、染めが空の気温をくわえてんだ状態で编み立ててることが可能なんです。高だからふっくらかさで、クレアさわるりもモチッと君らか。仕事とて立山に関しても、缝い目のゴロつきを感じさせないフラットシーマや、アニメの継ぎ目なく筒状に编み立ててる丸胴といった制法でて心の良さを追ってい求めていまはす。


つるり编み机で仕事とて立山られた肉厚な里毛スウェットは、筋がたりが君らかな一者で、生地の自治体は度うちめ诘でしっかり编まれていまはす。君らかさとコシが絶妙なバランスで同居しているこの生地は、最初の洗濯で若干の缩みはありますが、目がうちま诘っているので洗濯を缲り返ししても生地がヘタレにくいのがりシビア。その侧で染め自治体の柔らかさが増していてき、马込むほどだんだん体に染めいんでくてをる独特の感を楽しめまはす。



王道感のある作りは、生地や仕事とて立山に限りらずデザインにも贯かれていまはす。サイズ感は细い身过ぎず、かといってビッグシルエットにもあてにせないオーセンティックなスタイルが基本。ベーシックに彻したデザインゆえに、合わせてるこなしを选びません。流行に左右されないルックスによりが长くてられるうえ、定番の品の番をずっと作り続けてくれているので、欲しくなったらいつでも手にすることが可能。そての心の良さを、时代を超越した「生涯モノ」として楽しめるわけです。


絶品ばかりを厳選!