Phoebe PhiloがCelineに参加したとき、ブランドは完全にそれ自体を改造しました。そして、ブランドの古典になるそのRTWとアクセサリー品揃えの両方で、形とシルエットを持ち出しました。2010年に、フィロはセリーヌ荷物トートを導入しました、そして、それはちょうどそれになりました:ブランドと同義になる紛れもないアイコン。

荷物トートは最終的にそれはバッグの状態を達成する一方、1つは典型的にカルト好きなバッグから期待される一晩の成功ではなかった。プラダ かごバッグ 最初に起動すると、荷物のトートは比較的簡単に店舗やオンラインでアクセスすることでした。まではなかった。
すぐに、バッグはすべての種類のハンドバッグ愛好家から注目を集めた。有名人から私たちのような日常的なハンドバッグ愛好家には、誰もがCのラインのパイの一部を望んで最終的にバッグは、しばらくの間、長いウェイトリストを合併し、完売した。
SAHWB - 5
今、そのリリース後10年後、バッグはブランドからの創造者の出発にもかかわらず、クリエイティブディレクターのハイディSlimaneの任命にもかかわらず、セリーヌラインナップの一部のままです。しかし、バッグがそのプライムにあったときと違って、荷物トートのいろいろなバージョンは広くバッグとオンラインで利用できます。それでも、10年はハンドバッグ年で非常に長い時間です、そして、その長い間、固くする形は、簡単な妙技です。

そのトップハンドルと簡単に着用する形で、シルエットは、この日に関連性とスタイリッシュの両方が残っているが、しかし、それは言うことがなくても、袋を愛している人がいるが、そこにもありませんがあります。ブランドトートバッグおそらくあなたは、いくつかの顔のように奇妙に見えるか、またはあなたは一度は、このバッグを愛していたが、おそらく袋のファンではなかった以上。または、あなたが私のような何かであるならば、あなたはまだあなたのコレクションに荷物トートを加えることを考慮します。私はまだこの象徴的な形に愛を持っていて、それが楽しいアクセントまたは中立的な色合いのどちらかとして私のコレクションによく合っているのを見ることができました。